Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

stheno

Author:stheno
ROMSからの本家逆輸入。
Olurn鯖でまったりプレイ中。
ソロ専(ただのぼっち)だったのですが
最近お友達が出来ました。

お喋りしたり狩りに連れてってもらったりと、ソロでは味わえない楽しみ方を今更ながら満喫中。
あと、自分の力不足も痛感してたり…。

そんな私の日々の出来事をまとめた日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
必読
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



魔神殿・再生の半魔神戦(AB、皿ペア)

こんにちはー。今日は前回に続きAB、皿ペアでの魔神殿挑戦記事です。

再生の半魔神以降のAB壁は今回が2回目。前回は装備忘れたりで転びまくって迷惑かけまくりだった記憶…。今回は入念に準備を済ませて挑戦してきました。

241.png


長くなる&画像多めなので、詳細は追記から。

続きを読む


魔神殿・ムスペル戦まで(AB、皿ペア)

こんにちはー。

この間(2月9日…w)お休みで日中ログインしてたら、めいりんさんがインしてきて魔神殿に誘われたのでABでご一緒してきました。

AB、皿ペアは2回目!(ムスペルまでで帰還も含めると3回目)

前回ご一緒した時は事前に必要な装備を聞いたにも関わらず、半魔神戦での必要装備忘れたりで迷惑かけまくりだったので、今回は出掛ける前にしっかり確認!

実際抱えてみてこれいるかな…って思った装備も結構あったので、前回の経験がしっかり活かせてるしきっとあれも無駄じゃなかったハズ…。

長くなる&画像多めなので詳細は追記から

続きを読む

お久しぶりです!

お久しぶりです。

お久しぶりです。(大事なことなのでry

2ヶ月以上更新止まっててすみません…。

言い訳させてもらうと、色々イベントやったり、リアル多忙で接続落ちたりで…。

ネタはすごく溜まってるんですけどね…。

広告回避で今日は最近(?)の出来事をサクッと。

詳細は追記から

続きを読む

アドラAB育成

こんにちはー。

1.5倍期間が終わったかと思えばウェルスと生体獄にc実装!

個人的には天使・人間系モンスターのMdef50%無視の修理型ウェルスギアとスモッグcのセット効果が気になってたりします。
獄の方だとジュデックスの威力が上がるマガレcとか。

特にスモッグセットは魔法大会捗りそうだなぁ…と。

TWOcは全種族のDefとMdef50%無視なんて超性能。今月始まるラグ缶には全種族のMdef50%無視のアクセも。

TWOcやスモッグセット実装直後になんでクジでMdef50%無視のアクセとか出すかなぁ…。
せっかくの新cのインパクトが薄れてしまって少しモチベも下がり気味。

お友達と話してて、+9影杖持ちのWLはともかく、皿やアドラABで活躍できるcなのでドロップ率上がってるうちに手に入れておきたいところ!とちょっとモチベは回復しましたが、配置が少なくてスモッグ思うように狩れない…w

お休みの今日はウェルスにこもる予定だったのですが、少し疲れてしまったので息抜きも兼ねて先週の1.5倍期間で育成したアドラABのことでも書いていこうかと思います。

詳細は追記から。

続きを読む

ジターの金銭効率について

お友達にもジター好き過ぎwとか言われるくらい暇さえあれば回してるジターバグ。

最近はWL3とメカ1で険しい方に。残りの8キャラはなだらかな方と最大で12周してたりします。

ボスからの牙ドロップ率を上げるためにガムを使用してるキャラも多いのですが、1キャラで1周するのに30分は掛からないし次回挑戦時はガムの効果が残った状態で始めることになるんですよね。

そうなると、道中の雑魚からアイテムがいっぱい落ちるわけで…。

今回は、MD悪夢のジターバグ(険しい道)の金銭効率についてちょっとまとめて行こうかと思います。

長くなるので詳細は追記から

続きを読む

キャラクター紹介
2017/1/20 更新
Stheno 154/55
支援型
I>A=V=D>S予定
ABスキル
メインキャラ。ROを始めるきっかけにもなった思い入れの深いキャラ。

Stheno 142/53
D>I=A=V>S予定 アドラ型AB


euryal 143/52
I=D大魔法型
PT支援、範囲火力用キャラ


Melissa 165/60
身弾、天羅型
修羅スキル
金策キャラその3。GHMDソロを夢見て日々育成中。


Astarte 153/56
身弾、天羅型
GHMDソロ用修羅その2。


Astarte 140/53
身弾、天羅型
GHMDソロ用修羅その3。


Arianrod 160/59
徒歩型メカ
メカスキル
倉庫、露店兼金策用キャラ。


Arianrod 127/47
徒歩型メカ
金策用メカその2


エウリュアレ 130/46
D>A型
PT向け火力キャラその3
I無振りの現在は皿いないと素撃ち>アロストの残念な子

Euryal 165/60
I=D>A型
魔法大会、ジター、TWOソロ用


Euryal 136/51
I=D>A型
魔法大会、ジター、TWOソロ用その2


Euryal 136/51
I=D>A型
魔法大会、ジター、TWOソロ用その3


キャラ紹介の作成方法はさまり様の言うとおり。様のを参考にさせていただきました。
